人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士! クルセイダーとは!!!

 
  クルセイダーについてちょこっと語ってみましょうかね!

  魔法を使える戦士! 魔剣士ってとこかな?w

  戦士が魔法を使うんですょーw

  かっちょいいでそ???

  かっこいいんだけど。。。

  人気がない・・・ 

  だけど・・・ 魅力はいっぱいw

  まずは、氷、火、雷と3っの魔法チャージでそれぞれの弱点の敵には、

  同じ位のlvのナイト、DK以上の火力を誇ります!

  例えれば、実際に言われたのが88lv時にBPのグル狩り中

  余裕で10k超えで、グル員に100↑だと思ってた@@;

  など。。。 沢山ありますb

  火力はあるのに、人気がない・・・

  クルセのスキルに問題ありなもんで。。。

  ページのスキルで必要なものを振った後

  3次までの約20p分振るものがない・・・    (お化けでも振るか?

  しかも、PTスキル1個もない・・・ 貰うだけw

  んでもって、無事3次してもチャージスキルがMAXになるまで

  Lv上げが大変とかで、人気ないのかな?(ナイトのがシンドイかも・・・

  クルセの長所、短所とは・・・?

  長所・・・ 火力をごまかせる!!! (チャージスキルで。。。  (ぁ・・・

        氷狩りで戦士職、唯一の完全黒字狩り!!!

        姉御戦(弱点有のボスに限り)では、
 
        現在、最強の火力を誇るハミ㌧をも凌駕しますbb

        必中であれば・・・ですが・・・><   (遠いな・・・

  短所・・・ いっぱいあるかも。。。

        グル狩りに必要なPTスキルがない><b

        狩りはほとんど、ソロ職!
        
        主体攻撃が未だに1次のPスト、Sブラ・・・

        ある程度dxeに振らないと、火ブル、バイ菌に攻撃軍手着用

        での狩りがキツイ・・・ 

  など・・・

  まだまだ、あるかも><b

  んでもって!!!

  110↑になったら振るスキルがなーいwww

  リラックス?シールドマスタリー?マジッククラッシュ? はぁ・・・ 

  いらんスキル満載w   (お化けでも・・・

  3次の攻撃スキルって言えば・・・これか・・・

  
戦士! クルセイダーとは!!!_f0045305_23205932.jpg


  氷、火、雷、をチャージ時の発動で

  威力はいいけど・・・使った瞬間チャージ消える・・・

  連発できん><;=使わん!!!

  ここまで、読んだ方にはわかるよね・・・;

  クルセっていても、いなくてもいい職ってことが!!!

  でもね・・・ コレだけは言わせて!!!

  たぶん、1番育てがいがある職だと思うw 以外に楽しいw

  lv上がれば、他職よりも火力が増す! (キット;

  なにより!

  ボス単体戦(弱点有、必中)で、ハミより強い!!! (当たれば・・・

  当たるように、強化を頑張るか・・・b

  2次、3次、と微妙はスキルばっかだから

  4次転職には、マジ期待してますw  (攻撃スキルを・・・

  キット・・・聖属性あるんだろーなぁ!=姫狩れる!!!

  さて、
 
  ここまで、殴り書きできて、読んでくれたかた
 
  お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ  そして

  了└|力"├(゜▽゜*)♪

  コレ見て思ったことがあれば、どなたでもいいので

  書き込みヨロシクーw

  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  
  

   
        
  

  


                 
by dontrunaway | 2006-08-25 23:37 | クルセ思考
<< リンク追加ーw 出来た、出来たw >>