人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の使い道。。。


  
  ホンスタ出ると言う事で、βπ狩りしてきましたb
  2時間カリカリ(D2含)してホンスタ、雷でちゃいました(≧∇≦)

  初日からBIGな(((*★*プレゼント*★*)))貰っちゃったw
  βπ狩る予定は無かったんですが・・・
  
紅葉の使い道。。。_f0045305_2295353.jpg
 
  
  こいつがとっても、邪魔です・・・
  別IDにも3、4000枚?ぐらい持ってるし・・・
  パッチ後は7kとかで取引されてたから、即売ってたんですけどね~w
  ボロ儲け[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

  もう、1k切ってるでしょ?
  エルフじゃないから、露店出すのメンドイから売るなら、使おう!!!
  ってことで、懐かしのβπ狩りしてみましたw
  これから。D2はメイポ武器狙いでいこう!w

  バゼラって誰ドロ?w


  




  ほとんど、1発でしたw 
  確殺にしたいもんだぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
  
  
紅葉の使い道。。。_f0045305_2220455.jpg


  消えかかってますね@@;
  ssソフトのWinshot・・・

  撮るタイミング難しい!!!
by dontrunaway | 2007-08-15 22:25
<< 健の1歳の誕生日会しましたw 夏といったら? >>