カテゴリ:クルセ思考( 8 )

ステ晒し&装備晒し!!!




  隠しててもしょうがないしねー


  ネタがないからってのがあるかもb


  ステータス 


  
f0045305_702891.jpg



  火力装備です! jタコ、命中薬、移動薬、使用!


  命中装備のssはないです・・・;


  命中装備で、150ちょいだったかな? (攻撃手袋、着用でね


  んで、


  装備


  
f0045305_75284.jpg



  
f0045305_751356.jpg



  コンパクトにしたかったのに、どうしても入らなかった・・・;


  これに、命中軍手、移動靴があります!


  ssの撮り忘れだし、載せなくてもいいかな? と、思いスルーしましたb


  滅多に使わないですしね・・・


  こんな感じです!


  ジャンプ靴と、桃マンはある方から


  【もう狩りはしないからあげるw】


  と、頂き物です><  大切に使います!


  本当にありがとーです><;


  残りの品はすべて自作ですbb


  以外に、強化運があるみたいで
 

  ほぼ、黒字狩りで、稼いだメル範囲での強化だったもんだから  


  揃えるのに時間掛かりましたがね  


  と、書の高騰まえだったから、良かった;;


  今じゃ出来ないですしね


  書の暴落を切に願う!!!

 
  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  

  

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
[PR]
by dontrunaway | 2007-02-04 07:37 | クルセ思考

クルセDEビサス!



   とうとう、クルセDEビサスしてきましたーw


   
f0045305_1292265.jpg



   
f0045305_1294958.jpg



   目指せ! 撃破!!!


   
f0045305_1324444.jpg



   押せてますねb


   寄せることは簡単なんですが・・・


   弱点ないからダメが弱くて・・・><b


   んまぁ~


   
f0045305_1384680.jpg



   2回目なんですがねw


   見事に全員生還! 


   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


   またやりましょうね~W


   次は、クルセジャクムですねb


   頑張りましょう!!!


      


  

完成w
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-29 01:45 | クルセ思考

どうしたもんかね~・・・




  んまぁ、ST晒しでもしますかw


  バトロ装備


  
f0045305_9275940.jpg



  現在の上下服装備  (↓服はDEXです


  
f0045305_9291018.jpg



  丸薬 Jタコなど、使ってません><b 素の状態ですw


  んで・・・バトロ装備の移動補正なんですが


  ペット出し忘れたんで低いです・・・(ペットの移動補正は+8です)


  こんな感じですb


  【ポチはち】はファーストキャラですb


  メイポ始める時にST振りなど、


  教えてもらったのでまずまずの数値かと思いますb


  DEXちょっと高いんじゃね?って思う方もいると思うけど


  これで、結構満足してますw 文句は受け付けません


  んで、5ポイント振ってないのは仕様です><;


  今、全身服より、上下服に変えようかな? と 考えているんで、


  まだ振ってません


  今の状態だと、命中139まで届かないんですよね;


  ↓服はSTR3、DEX11 UG1・・・


  まいったね・・・  


  70%成功しても、命中118or119かな?


  命中丸薬使っても@10足りない・・・;


  ん~・・・命中靴にすれば問題ないんだけどね・・・


  ジャンプ100%のままは・・・ちょっとね・・・・;


  ちなみに、靴はDEX7ですwww ハイ!ショッパイです!


  DEX14ぐらいの靴があれば、@4か5足りないのかな?


  んで、↑服をゼネラルのDEX特化で強化すれば足りない分は


  素DEXをちょっと上げれば届くはず・・・ 予想ねw


  いつ、実践するか、成功するか、未定ゆえに5ポイント残してます


  次のlv上がる前に振ればいいしねw

 
  本気で迷ってます><


  プリいれば問題ないよ? ってのはなしでw


  ソロで命中139なきゃ意味ないので・・・


  いい方法あってら教えて!!!


  そして、あなたならどうする?
  
  

  

ビシャス!
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-10 10:07 | クルセ思考

狩り自給計算してみました~^^



  めいぷる総回診様にも載せてますが


  自給計算してみましたw


  メル計算は忘れてたんで、なしでbb


  まぁ、黒字でしょうなw キットb


  ☆レッドワイバーンの巣☆


  ソロ1時間・・・【5.3M】 ウマイねw


  ↑グルでやってみたいなw


  ☆ブレイブパイレーツ☆


  ソロ1時間・・・【3.8M】 なかなかb


  ショップ移動しながらですb


  ☆GFW☆


  10分×6計算ですが・・・; 【6.5M】  イイネb


  プリと2人です!


  ☆武器庫☆


  ソロ1時間・・・【4.8M】 こんなもんかな?w


  やっぱり、プリいると貯まるのはやいねw


  大体の狩りはソロだからグル組むと楽しいねb
   


  

GETしたさw
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-02 19:27 | クルセ思考

なんとなく強化・・・



  
f0045305_1242891.jpg





  頭でこれだけ付いてください;


  そして、リンクの追加ですw

  
  風来のデレンs シフトアップsですw


  不束物ですが・・・


 





  どうぞ、(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by dontrunaway | 2006-11-06 01:30 | クルセ思考

戦士! クルセイダーとは!!!

 
  クルセイダーについてちょこっと語ってみましょうかね!

  魔法を使える戦士! 魔剣士ってとこかな?w

  戦士が魔法を使うんですょーw

  かっちょいいでそ???

  かっこいいんだけど。。。

  人気がない・・・ 

  だけど・・・ 魅力はいっぱいw

  まずは、氷、火、雷と3っの魔法チャージでそれぞれの弱点の敵には、

  同じ位のlvのナイト、DK以上の火力を誇ります!

  例えれば、実際に言われたのが88lv時にBPのグル狩り中

  余裕で10k超えで、グル員に100↑だと思ってた@@;

  など。。。 沢山ありますb

  火力はあるのに、人気がない・・・

  クルセのスキルに問題ありなもんで。。。

  ページのスキルで必要なものを振った後

  3次までの約20p分振るものがない・・・    (お化けでも振るか?

  しかも、PTスキル1個もない・・・ 貰うだけw

  んでもって、無事3次してもチャージスキルがMAXになるまで

  Lv上げが大変とかで、人気ないのかな?(ナイトのがシンドイかも・・・

  クルセの長所、短所とは・・・?

  長所・・・ 火力をごまかせる!!! (チャージスキルで。。。  (ぁ・・・

        氷狩りで戦士職、唯一の完全黒字狩り!!!

        姉御戦(弱点有のボスに限り)では、
 
        現在、最強の火力を誇るハミ㌧をも凌駕しますbb

        必中であれば・・・ですが・・・><   (遠いな・・・

  短所・・・ いっぱいあるかも。。。

        グル狩りに必要なPTスキルがない><b

        狩りはほとんど、ソロ職!
        
        主体攻撃が未だに1次のPスト、Sブラ・・・

        ある程度dxeに振らないと、火ブル、バイ菌に攻撃軍手着用

        での狩りがキツイ・・・ 

  など・・・

  まだまだ、あるかも><b

  んでもって!!!

  110↑になったら振るスキルがなーいwww

  リラックス?シールドマスタリー?マジッククラッシュ? はぁ・・・ 

  いらんスキル満載w   (お化けでも・・・

  3次の攻撃スキルって言えば・・・これか・・・

  
f0045305_23205932.jpg


  氷、火、雷、をチャージ時の発動で

  威力はいいけど・・・使った瞬間チャージ消える・・・

  連発できん><;=使わん!!!

  ここまで、読んだ方にはわかるよね・・・;

  クルセっていても、いなくてもいい職ってことが!!!

  でもね・・・ コレだけは言わせて!!!

  たぶん、1番育てがいがある職だと思うw 以外に楽しいw

  lv上がれば、他職よりも火力が増す! (キット;

  なにより!

  ボス単体戦(弱点有、必中)で、ハミより強い!!! (当たれば・・・

  当たるように、強化を頑張るか・・・b

  2次、3次、と微妙はスキルばっかだから

  4次転職には、マジ期待してますw  (攻撃スキルを・・・

  キット・・・聖属性あるんだろーなぁ!=姫狩れる!!!

  さて、
 
  ここまで、殴り書きできて、読んでくれたかた
 
  お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ  そして

  了└|力"├(゜▽゜*)♪

  コレ見て思ったことがあれば、どなたでもいいので

  書き込みヨロシクーw

  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  
  

   
        
  

  


                 
[PR]
by dontrunaway | 2006-08-25 23:37 | クルセ思考

イカ狩りD2検証!!!



   さて、前回イカ狩りは完全黒字とでっかく言ったので一応検証してみたーw

   ちょい、適当かもだけどお構いなく!w

   でわ、初めに・・・
 
   使った薬からいきましょか~b

   持数は100単位で持ってきましたー

   HP回復(チューチュー)700個 ー 残653個 = 消費個数47個www

   MP回復(マナエリ)  300個 - 残239個 = 消費個数61個b

   たこ焼き(ジャンボ) 100個 - 残89個  = 消費個数11個←(普通w)

   1時間狩って使ったのこれだけwww 
  
   で、メルはETC売って、約360kの収入ですb

   まぁ~、薬代を引いても250kぐらいは黒字かな~?w

   1時間でチューチュー47個とか・・・すごいねwww いや、マジで^0^

   んで・・・忘れちゃいけません!!!

   D2時間の狩りですーw

   ドロがっぽりb

   薔薇イヤリング ミストパンツ(赤) カルカン(銅) シェイドヘッド(紫)

   絹道○(黒)←読みが・・・;  ピラテパンツ(闇)

   ですーb いっぱーいw

   絹道○(黒)は2Mで即売れしてましたーw

   ってことでD2、1時間でまぁ・・・3M近く黒字かな???

   まだまだ、いいドロがあるから(多分・・・

   期待しましょw 


   @はssでもー

   
f0045305_013568.jpg


   
f0045305_014681.jpg


   
f0045305_015849.jpg


 
   でわ、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

   

    

   
[PR]
by dontrunaway | 2006-08-01 00:03 | クルセ思考

いい狩場発見w



   ま、とりあえず、SSでもーw

 
   
f0045305_23361086.jpg


   
f0045305_23363079.jpg


   
   と、まぁークエストですねーw アイス剣板100個集め時の暇つぶし><b

   悲しいことに・・・今の限定クエでGETした、経験値が減らないヤツ・・・

   名前忘れたけど・・・ジャクム腕モギに持ってってしまた@@;

   しかも、墓ドロ・・・アイテム消失w 

   ジャクムなんて・・・逝っても1%しか減らないのに・・・(泣

   ま、いっかぁーw 

   


   んでわ、本題へとーw

   クルセの狩場って大体はBP、バイ菌、火ブル(武器庫orワンワン)

   だと、思ってたー><

   しかし・・・









   ほかにもあったーーーーーーーー( ̄д ̄)








   戦士職(クルセのみですが・・・)にわ、ありがたい完全黒字狩り!!!









   今が旬のあの場所w








   w( ̄△ ̄;)w








   海ですがなーw








   イカsがウマイw 経験値も火ブルより↑で凍るしw

   海だからMAPもちょい広いけど、↑↓移動のみw

   命中アイゼンの私にはありがたい狩場w

   移動が楽だし、凍るから反撃なしで狩れる!!!

   1人でまったりとできるから、いいねb

   問題は・・・これ!!!!!!!!

   
f0045305_23542957.jpg



   まだ、薔薇イヤしかドロしてない;

   何、ドロポするんだろー?w

   いいのあれば、ここはマジ、ウマイねw

     
   
[PR]
by dontrunaway | 2006-07-30 23:56 | クルセ思考