カテゴリ:ポチ&ホシのリアル日記( 3 )

なんだかな~



  みんなは、ちゃんとニュース見てる? 

  メイポばっかはダメよー? [壁]・m・) プププ

  俺もたいして見てないけど

  ほぼ毎日見てますb

  そんな時に、

  気になる・・・と言うか、昨日のニュースでやってたことですが

  「赤ちゃんポスト」 と、言うのがあるらしく・・・

  これは、生みの親が自分の子供を(0歳児)を

  捨てるor殺すのを防ぐ為の

  病院側の対策みたいです。

  実際に、親の0歳児への殺し(未遂)は年間142件ほどらしいです><

  多いと思うか少ないと思うかは聞きませんが・・・

  俺は多すぎだろ! って思いました!

  それを聞いてショックでしたね・・・

  自分の子供なのに何故そんなことが出来る!!!

  産みたくて産んだ子を、何故殺す?

  無責任すぎだろ!
  
  この「赤ちゃんポスト」は親が子供を捨てる(殺す)前に病院が引き取る

  と言うか、病院に設置してある  (どの病院にあるか不明
 
  ポストの中に入れる(捨てる)=病院が面倒をみて

  一定時期になったら施設に送る?というもの・・・

  ・・・

  これ・・・どうなの?
 
  おかしくないか? 親が面倒みるのが当たり前なのに

  捨ててもいい場所が存在するって・・・

  ・・・

  これにも。賛否両論があって

  賛成派は・・・命が守れる! 親が犯罪者にならなくても済む・・・

  反対派は・・・捨てる親の手助け(増加)してしまう! など・・・

  何これ・・・?
 
  身勝手すぎるだろ!

  何? 守るって? 守って当たり前だろうが!

  捨てるぐらいなら、産むなよ!

  育てる自信があって産んだはずなのに・・・

  理想と現実は違うってか?

  何様ですか?

  と、問いたい・・・




  ・・・




  しかし・・・「赤ちゃんポスト」には賛成せざるを得ないな・・・

  と・・・

  子供の命が大切だし・・・

  産まれてきた子供に、罪はない・・・

  ・・・



  無責任な奴多いな・・・

  人間ってそんなに偉いのか?

  ・・・

  書いててムカついてきたし・・・

  ・・・
  
  赤ちゃんの育児はたしかに大変です! 

  俺にも赤ちゃんがいるから、言えますが!

  正直な話!

  シンドイな!って思うことはあります。 

  が!

  自分の子供の寝顔を見たら忘れさせてくれますw

  不思議ですよね。

  横にすると泣いてしまうので、

  30分以上抱っこしていと寝ない場合もあります。

  これが、なかなか辛い・・・ 

  でも、寝顔は可愛いw

  成長が楽しみだなwww

  長文、駄文失礼しました<(_ _)>
  
  俺に、文才があればいいのになぁ~

  って思うね!

  長くお付き合いありがとーですm(_ _"m)
  

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
[PR]
by dontrunaway | 2007-02-24 12:42 | ポチ&ホシのリアル日記

エヘヘw



   借りてたビデオ返すの忘れてたー!!!



  ・・・


  そう、このいきなり気が付いたのが、そもそもの間違い;


  ぁ! ビデオっても、エッチィのじゃないよ  


  ・・・


  借りたいけどw ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!


  ・・・でね、時間的に微妙だったんさ


  急いで着替えて、===☆(((((((^ー^*)ノイッテキマース♪   


  と、いっても、


  家から30mぐらいの距離なんだけどさ・・・^^;


  そしたらね、延滞してないからレジじゃなく返却BOXに


  ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒

 
  完了www


  帰りにホシに頼まれて、コンビニまでジュースを買いにいったんさ・・・

 
  すぐ近くなんだけどねw


  飲み物買って自分の物買って、エロ本立ち読みして

  
  ミッション終了w


  テク、テク テクテク    達成感を覚えながら帰路へ・・・


  家はマンションなので、おせーなぁ!と思いながらエレベター待ち・・・


  腕を組んで、下を見た瞬間!!!


  ヾ(◎皿◎) 





  事件は会議室で起きてるん
   
 じゃない!現場で起きてる
 
 んだ!



  
  ・・・


  ・・・


  今の今まで・・・


  ズ、ズボンの・・・


  ・・・  


 

 チャック全快っだった
 
事実!!!



  まじか!!!


  マイったな、コリャ;

  
  しかし・・・もう家の前・・・^^:


  もう閉めるのメンドイ><b てか、誰にも会わねし。


  焦って閉めるほうがカッコ悪い!


  このままでいいやwww


  エレバエーターに乗って目的地へ・・・   チーン


  ガー・・・


  _・)チラ


  (o;TωT)o" ビクッ!


  








  人いたしwww


  

  しかもカワイイw ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


  挨拶だけして


  [壁|(・・ )))。。。サササ


  なんとか、無事?帰還;


  (´;ェ;`)ウゥ・・・


  今日は何なんだ!


  まったく!!!


  

  何人に見られたんだ?w


  せっかく、声かけるチャンスなんだから、女の子声かけろや!

  
  ( ̄‥ ̄)=3 フン


  まぁ、久々に焦ったね;


  腰パンしなきゃ、ダイジブだったのにネー^^;


  まぁ・・・


  露出バンザイ!!!
  

 
  ぁ! 具は出てないからね・・・><b


  ノシ!!!

  
[PR]
by dontrunaway | 2006-10-30 23:55 | ポチ&ホシのリアル日記

とうとうキターーーーー!!!



  我が息子?娘?の誕生が残り一週間をきりましたーw

  今月の21日に産まれますb

  自然分娩ではなく、帝王切開での出産です;

  逆子が直らないので、しょうがないですが・・・;

  嫁のお腹に刃物が・・・(´;ェ;`)ウゥ

  ごめんね&ありがとう!  (ここで言うな!って?w

  皆もきになるでしょー?

  どっちなの?って声が聞こえてくるよ?

  ひ・み・つ♪

  と、言うか、俺も知らないwww

  検査に行くと、股間を手で隠してるらしく

  性別は結局わからず・・・  (俺に似て恥ずかしがり屋さんかな?w

  とにかく、楽しみだーw 

  一応、名前は・・・考えてありますb

  男の子 : 月都 (げつと)   カッコイイベ?w
 
  女の子 : 椛  (もみじ)    カワイイベ?w

  ですが・・・どうやら

  お義父さんが最近マジメに名前を考えちゃってます^^;

  画数が、なぁー?とかwww

  お義父さん候補は・・・ 男の子、なし!w  女の子、初音(はつね)

  まぁ産まれてから皆様には、ご報告致します!!!  (叫ぶかw

  やっと、ペットの名前が付けられるw (名札送ってくれてもいいょ・・・f3

  ちなみに、21日の夜はINする予定!

  病院は20時以降、強退させられるので・・・;(´;ェ;`)ウゥ

  ご報告にINしまつ!!!  (たぶんねw

  男の子、女の子、どっちでもいいw

  元気に産まれることを願ってますw

  パパとママは君を待ってるぜ!!!


  

  

  

  

  
[PR]
by dontrunaway | 2006-09-15 00:07 | ポチ&ホシのリアル日記