カテゴリ:4次スキル取得法( 3 )

ホーリーチャージ取得法



  簡単にいきます><

  まずは、

  
f0045305_1292279.jpg


  このNPCは、海マップの隠しポタのなかにいます! (ワルメン行くMAPかな?

  んで、

  
f0045305_1211254.jpg


  ホンテの洞窟に生命の泉があるので(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

  6人PTじゃないと行けないみたいなんで、集めてください;

  前日に約束とっていたんですが、このとき1名INしてなく

  泣く泣くOUT!!!

  と、思いきや、メンバの人が誘ってくれて無事行けました><

  俺のIN時間がもうちょい早ければ連絡とれたのかな・・・?

  と、思い、申し訳ないことしました;;

  このとき、メンバー集めってしんどいな!!!って思い知らされました^^;

  無事、中に入れたら鍵クエをこなし

  メンバー全員が集まる場所!

  の一番→に

  
f0045305_12185754.jpg


  この突起物・・・ 山? をクリックすれば

  
f0045305_12194395.jpg


  GETとなりますw

  これを持って、オルビス塔の8階?だっけヵ・・・

  女神に渡して?振りかざして? 

  ・・・

  まぁ・・・

  ホーリーチャージGETになりますw

  ・・・

  簡単にしすぎで、わかんなければ・・・

  文句よろ^^;

  
[PR]
by dontrunaway | 2007-04-13 12:23 | 4次スキル取得法

セングチュアリ取得!



  セングチュアリの取得方法ですーw

  始めの方はssないですbb

  まずは、司書ウィズに話を聞きに行ったら、

  リプレの村長が何か知ってるかもしれない!!

  お前!ちょっと、行って話を聞いて来い! って、命令されます;;

  そしたら、グリフォンから、ネックレスをドロしてこいと、言われます・・・

  無事、ドロしたら村長へ持っていこうbb (〃д〃)

  ↑ ここまでは。たしかこんな感じだったかな・・・

  村長から、亡霊が何か知ってるぞ!

  と、言われるのでジュニアバルログの出る神殿前にいる奴・・・

  こんなんで、わかるかな・・・?

  そしたら、ジュニアバルログから【神殿の鍵】をドロしてください!

  
f0045305_7185249.jpg
  

  案外、出やすいみたいですw 2体目でGET!!!

  そしたら、この場所へ!

  
f0045305_7203663.jpg


  他プレイヤーがいたら・・・入れません・・(´;ェ;`)ゥ

  無事?入れたら

  
f0045305_722494.jpg


  MAP内のバル(15体ぐらいかな?)を絶滅させたら

  左↑にポタに入れますw バルが残ってたら入れません><

  
f0045305_725713.jpg


  んで、目の前にある石造を破壊したら、盾がでますw

  石造は全部で5つ・・・ 5択?かなw 

  2回目でGETwww 失敗したら入り口まで戻ります><;

  
f0045305_7271661.jpg


  これを、持って司書ウィズへ・・・

  
f0045305_7291382.jpg


  クリアだーーーー!!!

  
f0045305_730549.jpg


  使ってみようwww

  
f0045305_731280.jpg


  
f0045305_7304981.jpg


  ↑ 敵のHPを1にする、スキルですbb

  黄色はレッドワイバのHPで、使用後は赤くなりレッドワイバの残HPは1にw

  まぁここで1しか振ってないラッシュで殉滅ですねw
 
  スキルLV10で再度仕様時間・・・10分;;

  竜骨もセングチュアリ使えば2発確殺ですbb (ある意味1発ヵ・・・)  
  
  
[PR]
by dontrunaway | 2007-04-05 07:40 | 4次スキル取得法

ラッシュGETまでw



  4次スキルのラッシュGETを簡単に紹介><b

  まずは、青牛から

  
f0045305_1195716.jpg

  
  を、ドロして、マンジまで行って、クエの発動です!

  そして、神殿まで行って、MAP3?か4の真ん中ら辺にある

  ポタにはいれば、クエ開始です!

  ソロでは、出来ないみたいなんで、4次した戦士と2人で行きましょう!

  
f0045305_11143973.jpg


  クランチsに手伝ってもらいましたw 〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

  んで、このMAPで200匹狩れば無事クリアです!

  
f0045305_11184386.jpg


  追記:まだ未クリアの戦士2人で行くと、
      リダの方が成功になるみたいです;

      未クリアの戦士2人で行く場合は
      2回こなすことになるっぽいですね!

  本当かどうかは知りませんがね・・・

  まぁ、クリアしたいほうがリダしとけば問題なすw

  以上!!! 

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
[PR]
by dontrunaway | 2007-04-03 11:28 | 4次スキル取得法