<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポチの大冒険 其の二 ジャクム戦!w

え~と、lv72の戦士・・・しかもクルセで逝ってしまったw
今、最強と言われてる・・・ジャクムに~~~~@@;
ええ、言わなくてもわかってます・・・無謀ってことぐらいb
初体験してきま~すw ←エッチ@@;

こんなに早くに逝くとわ^^; 夢にも思わず・・・ウィンドに誘われたので・・・
逝ってしまった~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

参加者は、ウィンド(Air)、桜c、ブルウサs、瞑s、キアs 
そして~みんなのポチwww
キアルスs初めましてw ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ってことで初めは参加者が6人でした・・・・・・・・・が@@;

待ってる間に遊んでいたら、瞑sが・・・ポタの中へ・・・;;

一日一回しかジャクム行けないみたいなので・・・(>o<") 早くも1名脱落・・・@@;

で、気をとりなおして再開・・・

かなり、重いみたいで一度、再起動の必要があった^^;

中に入って落ちないかちょっと心配・・・(@o@)

1人ずつ中へGO~!まずはウサから~・・・入った瞬間落ちた・・・>< どまい・・・

戦闘前に2人脱落って・・・・^^;

そのあと、ポチ、キアs、ウィンド、桜cの順で中へ~w
f0045305_12344581.jpg

さぁ・・・戦闘開始の前に・・・召還後5秒は待機で!って言われ戸惑い・・・
なんだか、ジャクムを召還しただけで落ちる場合もあるらしく5秒我慢・・・(>o<")
f0045305_1238213.jpg

キターーーーーー
ポチのライバル!w  (ぇ

まぁ・・・ここからは・・・想像にお任せしま~@@b
f0045305_12401273.jpg

f0045305_1240328.jpg

まぁ・・・攻撃は・・・当たってないけどw  何?w
f0045305_12415454.jpg

いや~大変だったw でも楽しかったwww マジでw
逝くのは当たり前w まぁ・・・皆逝ったけどねw (桜cはラスト1人になったら逃げたみたいw
f0045305_12455522.jpg

いや~wマジ楽しかった~www lvあげてまたチャレンジしま~すw
そのときは6人でねw
次は撃破でw 
でわ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by dontrunaway | 2006-02-06 12:50

プリはホントに黒字職なのか・・・? 検証しましたw

検証致しましたw
今回の検証相手は・・・
いつもお世話になってる《夜行》さんですw
え~、検証の仕方は・・・
時間 : 1時間で狩りまくる!!! これだけですw
で、ドロしたアイテムを取るだけ~www 簡単かな・・・b 
あっ!メルは検証前に倉庫へw
ドロ品は売ってない金額ですw ドロは人によって違いますのでw
まぁ結果としては・・・・・
メル : ¥209687
ドロ品 : セラフィス 1個

ラーメン(豚骨)4個 (味噌)6個 

焼きそば1個 (大)1個  ミスリルの原料3個

魔法の石1個 クリスタル(幸運)1個

夜行の三角巾441個 夜狐の尾128個

                以上~~~~!!!
で・・・今回使ったアイテムは・・・・@@
カキ氷3個だけ~~~~~(/・ω・)/(⌒▽⌒;) オッドロキーw
カキ氷は1個¥3800なので・・・
1時間も狩りをして・・・約1万メルしか使ってません@@;

人によって狩り方やスピードでだいぶちがいますので・・・b
ドロ品も違ってきます^^;
ちなみに・・・ドロ2の時間じゃないので・・・w (D2だと・・・w ウフフ

この結果・・・プ、プリは・・・黒字じゃ~~~~~(⌒^⌒)b 

・・・・・・ってことで・・・戦士で赤字を打ってるポチは・・・  (秘密ねw
少しでも解消ということで。。。プリ作ってます@@;
しかも。傘魔!w

P.S.・・・プリがメインになったらどうしよう・・・@@;

まぁ・・・次の検証は《レイス》でwww
[PR]
by dontrunaway | 2006-02-06 02:38

フリマの名勝負!!!バカ2人

ここに実現!
AirLoadとのタイマン勝負!!!
f0045305_1104091.jpg

な、なんとシャドーパートナーを使ってる・・・@@;
ウィンドは・・・やっぱり・・・・・・・・ 
あははw

本気戦闘モード@@
やりすぎでわ・・・?
f0045305_114190.jpg

まぁ息抜きも大事ってことで・・・^^;


           バカ2人でしたwww
[PR]
by dontrunaway | 2006-02-03 01:16

3次転しましたwww

先日、無事に3次転できましたwww
試験は。。。。戦闘と、知恵のテストで・・・・・・・
戦闘は、かなり辛かったです!!
f0045305_1554970.jpg

久しぶりに会った、おじいちゃんは・・・・・・

つ、強い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><
なんとか、勝利して、知恵のテストを受けにエルナスに向かいました!!!
桜sに、案内してもらい・・・無事到着!!
f0045305_20489.jpg

テストは、見事!合格www
さっすが、私!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カンニング(ぁ・・・・・・・
町に戻って、3次転終了!!!長かった~~~~~~~
皆が、お祝いしてくれましたwww
f0045305_24474.jpg

あんまり、写りがよくないけど。。。。
皆、ありがと~~~~~~~~~~~~~♪
良いプリになれるよう、これからも頑張りますぅ☆
[PR]
by dontrunaway | 2006-02-01 02:07

ポチの解体図鑑w 装備公開~b

ポチを丸裸に・・・;; エッチィ~~~~@@;
まぁ、ssはってきますw
f0045305_1251813.jpg

f0045305_12536100.jpg
f0045305_125491.jpg
f0045305_125594.jpg
f0045305_1262190.jpg

これは・・・痛い・・・60%書2回miss・・・o┤*´Д`*├o アァー
f0045305_127432.jpg

とりあえず、ですがグリュンヒル完成~w
まぁ・・・60%書張りですが・・・b お金が溜まったら30%書での強化をw
f0045305_1271713.jpg

今まで、ありがとうw お疲れ様でしたb 
無名の刀・・・じゃなく「ポチの刀」www  (ぇ?

まぁ。こんな感じですw まだまだ、強化が足りないけど・・・
いずれ・・・かならずb
[PR]
by dontrunaway | 2006-02-01 01:33