<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さぁー更新しましょうかねぇ^^;


   更新って・・・あれだね@@;   ふぅ~・・・


   まぁー、更新しないのはいつものことだし、まぁいっかw


   ドンマイだね(w_-; ウゥ・・


   ほら、あれだよ・・・ 


   更新するより・・・LVを上げないとだからさぁ~。


   さて。


   このたび
   

   めでたいことに


   子供が生まれそうですーw   
   
   
   あと3ヶ月ほどでwポチみたいな可愛い子が誕生しま^^@


   楽しみだなーw 早く生まれないかなー。 ≧(´▽`)≦アハハハ


   も、1つおめでたいことがw


   もうちょっとでボーナスだーーーーー(#`皿´) ムキーーーー!


   夏のボーナスw 何に使おうかなー?


   って、決まってんじゃん(/・ω・)/


   メイポo(*^▽^*)oあはっ♪  


   ちゃうわー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


   嫁に殺される。。。orz


   子供の物買うb 可愛い子供も為にも頑張らねばw^^@


   さて


   メイポですが


   とうとう、100歳になりましたーb


   最近のss張ってきまー


   
f0045305_106837.jpg

  
   100歳なったょー 
   
f0045305_1063626.jpg


   借り物装備でここまでくるとわ@@;
   
f0045305_107161.jpg

   
   ビサス撃破w
   
f0045305_1071673.jpg


   ジャクム腕もぎ&本体戦もちろん本体は墓ドロ


   ま、こんなとこでいいかい?


   でわ、またーマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by dontrunaway | 2006-06-28 10:12