<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いい狩場発見w



   ま、とりあえず、SSでもーw

 
   
f0045305_23361086.jpg


   
f0045305_23363079.jpg


   
   と、まぁークエストですねーw アイス剣板100個集め時の暇つぶし><b

   悲しいことに・・・今の限定クエでGETした、経験値が減らないヤツ・・・

   名前忘れたけど・・・ジャクム腕モギに持ってってしまた@@;

   しかも、墓ドロ・・・アイテム消失w 

   ジャクムなんて・・・逝っても1%しか減らないのに・・・(泣

   ま、いっかぁーw 

   


   んでわ、本題へとーw

   クルセの狩場って大体はBP、バイ菌、火ブル(武器庫orワンワン)

   だと、思ってたー><

   しかし・・・









   ほかにもあったーーーーーーーー( ̄д ̄)








   戦士職(クルセのみですが・・・)にわ、ありがたい完全黒字狩り!!!









   今が旬のあの場所w








   w( ̄△ ̄;)w








   海ですがなーw








   イカsがウマイw 経験値も火ブルより↑で凍るしw

   海だからMAPもちょい広いけど、↑↓移動のみw

   命中アイゼンの私にはありがたい狩場w

   移動が楽だし、凍るから反撃なしで狩れる!!!

   1人でまったりとできるから、いいねb

   問題は・・・これ!!!!!!!!

   
f0045305_23542957.jpg



   まだ、薔薇イヤしかドロしてない;

   何、ドロポするんだろー?w

   いいのあれば、ここはマジ、ウマイねw

     
   
[PR]
by dontrunaway | 2006-07-30 23:56 | クルセ思考

仮引退?終わりw 早いねb

  

   さて、2週間ほど?桜を離れて新鯖のケヤキにいっとりましたw

   はっきり言ってケヤキでプレイする必要はなかったんですが、

   ある時、ふと思った・・・

   メイポをやる上で誰もが通る道ってあるじゃん!!!

   いちば~ん最初w メルなしで薬を買えないとか・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・

   スキル使わずに狩りとか (青い薬たかい・・・; 買えない^^;

   このブログ見た方、懐かしいでしょ?w

   ま、リアマネ-使えば関係ないけどねw  (メル袋買えばね)

   でも、Pを使ってのプレイじゃ、桜鯖と一緒じゃん?

   メルがヤバきゃやることって皆たぶんガシャ(11回)or(35回)

   で、露店売り! が大体基本でしょ? 

   常に黒字狩りできる方除く!!! 

   でも、新鯖はガシャやっても安い!買える人いない!

   とまだ、ガシャやる意味ないよねw

   ってことは・・・皆、メル袋買うか、自然回復www

   さて、ここで何故ケヤキにいったか・・・

   いちば~ん最初の過程を体験してないからですー><

   メルなし生活w メイポ始めた理由・・・

   ウィンド君、桜ちゃんがやってたから (以下、呼び捨てでb 

   それと・・・ヒマだからw

   ウィンドに教えてもらって、メイポ始めましたb

   なにもわからないメイポ・・・ ウィンド、桜にいろいろ教えてもらう(/・ω・)/

   最初のメルなし生活は・・・ウィンドにメル、薬や

   使ってない、戦士武器(チキンだけどw

   もらってのプレイ・・・メルなしの苦労を知らないんだ・・・おれ。。。

   ま、赤字狩りしてのメルなしは何度も経験してるけど・・・@@;

   桜鯖で、サブ作ってやれば?って思ったが、メル、装備、などなど

   絶対甘えが出ちゃうから思いきっての鯖移動w (これならやるしかないb

   それに居座るつもりは無いから

   Pはチケと、営業許可証のみ!!!←(これは勘弁して;

   チケはLV上げ、許可証は装備ドロ販売用・・・b

   そんなこんなで、2週間でlv48まできたしw (一応賊ランク入ってたりw

   ここまでくれば強化にはまりすぎなきゃ、狩りも余裕w (Jタコありでねーw

   賊だしねw 黒字!!! 黒字!!! 黒字!!!

   (; ̄ー ̄)...ン?

   ってことは・・・

   もう・・・ケヤキでやんなくてもいいんでわ・・・?  

   ランカー目指してないし・・・

   ってことで、桜鯖に私、《ポチはち》は復帰いたしますーwww

   皆様( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

   これからも、ヨロシクねw
  
   P,S ケヤキ鯖は本当に楽しかったよw 

   機会があれば初心に返ってやってみてわ?w

   
[PR]
by dontrunaway | 2006-07-22 08:41