<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

戦士! クルセイダーとは!!!

 
  クルセイダーについてちょこっと語ってみましょうかね!

  魔法を使える戦士! 魔剣士ってとこかな?w

  戦士が魔法を使うんですょーw

  かっちょいいでそ???

  かっこいいんだけど。。。

  人気がない・・・ 

  だけど・・・ 魅力はいっぱいw

  まずは、氷、火、雷と3っの魔法チャージでそれぞれの弱点の敵には、

  同じ位のlvのナイト、DK以上の火力を誇ります!

  例えれば、実際に言われたのが88lv時にBPのグル狩り中

  余裕で10k超えで、グル員に100↑だと思ってた@@;

  など。。。 沢山ありますb

  火力はあるのに、人気がない・・・

  クルセのスキルに問題ありなもんで。。。

  ページのスキルで必要なものを振った後

  3次までの約20p分振るものがない・・・    (お化けでも振るか?

  しかも、PTスキル1個もない・・・ 貰うだけw

  んでもって、無事3次してもチャージスキルがMAXになるまで

  Lv上げが大変とかで、人気ないのかな?(ナイトのがシンドイかも・・・

  クルセの長所、短所とは・・・?

  長所・・・ 火力をごまかせる!!! (チャージスキルで。。。  (ぁ・・・

        氷狩りで戦士職、唯一の完全黒字狩り!!!

        姉御戦(弱点有のボスに限り)では、
 
        現在、最強の火力を誇るハミ㌧をも凌駕しますbb

        必中であれば・・・ですが・・・><   (遠いな・・・

  短所・・・ いっぱいあるかも。。。

        グル狩りに必要なPTスキルがない><b

        狩りはほとんど、ソロ職!
        
        主体攻撃が未だに1次のPスト、Sブラ・・・

        ある程度dxeに振らないと、火ブル、バイ菌に攻撃軍手着用

        での狩りがキツイ・・・ 

  など・・・

  まだまだ、あるかも><b

  んでもって!!!

  110↑になったら振るスキルがなーいwww

  リラックス?シールドマスタリー?マジッククラッシュ? はぁ・・・ 

  いらんスキル満載w   (お化けでも・・・

  3次の攻撃スキルって言えば・・・これか・・・

  
f0045305_23205932.jpg


  氷、火、雷、をチャージ時の発動で

  威力はいいけど・・・使った瞬間チャージ消える・・・

  連発できん><;=使わん!!!

  ここまで、読んだ方にはわかるよね・・・;

  クルセっていても、いなくてもいい職ってことが!!!

  でもね・・・ コレだけは言わせて!!!

  たぶん、1番育てがいがある職だと思うw 以外に楽しいw

  lv上がれば、他職よりも火力が増す! (キット;

  なにより!

  ボス単体戦(弱点有、必中)で、ハミより強い!!! (当たれば・・・

  当たるように、強化を頑張るか・・・b

  2次、3次、と微妙はスキルばっかだから

  4次転職には、マジ期待してますw  (攻撃スキルを・・・

  キット・・・聖属性あるんだろーなぁ!=姫狩れる!!!

  さて、
 
  ここまで、殴り書きできて、読んでくれたかた
 
  お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ  そして

  了└|力"├(゜▽゜*)♪

  コレ見て思ったことがあれば、どなたでもいいので

  書き込みヨロシクーw

  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  
  

   
        
  

  


                 
[PR]
by dontrunaway | 2006-08-25 23:37 | クルセ思考

出来た、出来たw

  
 
 ブログ復帰しますb 

 なんてったって、全身強化できたよーw  100M貯めてないけど・・・

 ま、、、まぁー65Mまでは貯めたよw 証拠ssは取り忘れたけど><b

 頑張ればいけるもんだねーw         (サブの装備ウッタケド・・・)

 ま、ドンマイ!!!

 んで、全身強化はなんと!!! バトロ強化っすb

 書くのメンドイから

 ssでも、んまー見てって^^;

 
f0045305_2150914.jpg


 素材は4つだけb (3個は友から売ってもらい、1個はフリマで2Mで買)

 
f0045305_2151589.jpg


 素(全)30%は7枚だけb 1個3.5mだっだかな?

 
f0045305_2154312.jpg


 んで、妖精マル様の強化運をさずけてもらいb

 こっからは、巻きでいきますb

 
f0045305_2155412.jpg
 

 はい!!!
  
 完成b 

 ・・・間のssは強化に夢中で忘れてた><b

 30%○ 30%× 30%○ 70%○ 70%× 

 60%× 60%○ 60%○ 60%○ 60%○

 だったかな? 順番は忘れたb






 んで・・・・・・・・・・・・






 強化に使ったメルは・・・ 





 
 バトルロードx4 1個2M=8M

 素早さ(全)30%x7 1枚3.5m=24.5m

 素早さ(全)70%x3 1枚1.4m=4.2m

 素早さ(全)60%x5 1枚4.2=M21m    
 
 約58Mぐらいかな? 

 以上!!!!!!!!!
 
 最近のssでもb   ベタベタ

 
f0045305_2228539.jpg


 
f0045305_2229655.jpg
 

 
f0045305_22292632.jpg


 ↑弓書でしたとさw
 
 お・し・ま・いw  

 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by dontrunaway | 2006-08-24 22:31 | 強化

よっしゃーーーーw


  いきなりですが・・・
 
  ブログの更新はしばらく休止のお知らせ!!!

  つぎの更新はメルが貯まって、強化出来たらの更新になりますので

  ご期待くださいませw

  ちなみに・・・ガシャなしで100Mぐらい貯めたらの強化ですので・・・

  いつになることやらw ≧(´▽`)≦アハハハ

  ついでに、モア強化は115→117になったとさw

  see you again!(*^-')/~☆
[PR]
by dontrunaway | 2006-08-15 01:21

キターーーーーーーーーーーーーーー^-^

           



                  きたコレw






             何が?ってウフフ(*≧m≦*)ププッ






               怖くて出来なかった強化が 





     
              勇気を振り絞ってやっちゃったw





             
               何だ?突然(?-o-)(?+_+)






               クレイモア強化じゃ~w






               もう・・・ss見ちゃってwww






f0045305_11541575.jpg






                ↑こんな感じw





            しかも、UG1残しw (60%書なかった;




                  
             今までのより攻撃+8上がったw 




               60%が成功なら+10b




           これでもう110武器まで強化はいらん><b



                 
                てか、メルがない;




          素材モア代は友のウサsから安く仕入れ(+97を8M




           手持ちの30%書2連><怖かったー;




           60%書は手持ち2枚@2枚フリマでGET

 


         
           ここまで成功するとゎ、思わなかったw 





         問答無用で@1回は60%ですb (チキンって言うなぉ;




             
[PR]
by dontrunaway | 2006-08-11 12:07 | 強化

イカ狩りD2検証!!!



   さて、前回イカ狩りは完全黒字とでっかく言ったので一応検証してみたーw

   ちょい、適当かもだけどお構いなく!w

   でわ、初めに・・・
 
   使った薬からいきましょか~b

   持数は100単位で持ってきましたー

   HP回復(チューチュー)700個 ー 残653個 = 消費個数47個www

   MP回復(マナエリ)  300個 - 残239個 = 消費個数61個b

   たこ焼き(ジャンボ) 100個 - 残89個  = 消費個数11個←(普通w)

   1時間狩って使ったのこれだけwww 
  
   で、メルはETC売って、約360kの収入ですb

   まぁ~、薬代を引いても250kぐらいは黒字かな~?w

   1時間でチューチュー47個とか・・・すごいねwww いや、マジで^0^

   んで・・・忘れちゃいけません!!!

   D2時間の狩りですーw

   ドロがっぽりb

   薔薇イヤリング ミストパンツ(赤) カルカン(銅) シェイドヘッド(紫)

   絹道○(黒)←読みが・・・;  ピラテパンツ(闇)

   ですーb いっぱーいw

   絹道○(黒)は2Mで即売れしてましたーw

   ってことでD2、1時間でまぁ・・・3M近く黒字かな???

   まだまだ、いいドロがあるから(多分・・・

   期待しましょw 


   @はssでもー

   
f0045305_013568.jpg


   
f0045305_014681.jpg


   
f0045305_015849.jpg


 
   でわ、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

   

    

   
[PR]
by dontrunaway | 2006-08-01 00:03 | クルセ思考