<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんとか、間に合った・・・;



  ギリギリで120歳になりましたw

  まぁ、いきなりギリギリ!って言われても謎でしょうがw

  子供が生まれて(皆知ってると思うがw)

  んで、嫁と、子供が家に帰ってくるのが29日w

  帰ってきたら、育児があるので、今まで通りにINは

  難しいので、丁度、サクが切れそうだし・・・

  土、日でサクっと120にしちゃおーw ってことで

  土曜日 カリカリ・・・集会・・・カリカリ・・・lvアッポー!!!

  ギルクエ行かなくてごめんなさい;

  0%のまま落ちw

  日曜日 朝から武器庫狩り! 昼に35%まで上げて落ちw

  んで、8時ぐらいにINして、ウィンド&桜cが姫やってたので

  これは、チャン~ス!!! と、思いレッツラゴーw

  そして!!!

  3時間後に・・・!!!

  とうとう!!!

  













  120になったど~~~!!!!!!!!!!!!!!!

  
f0045305_1222223.jpg

  
f0045305_1224949.jpg

  
f0045305_1244692.jpg

  
f0045305_1245673.jpg

  
f0045305_125199.jpg

  
f0045305_1253143.jpg


  lvあっぽの瞬間>< ↑から115~120までwww

  
f0045305_1272064.jpg

  
f0045305_1273297.jpg

  
f0045305_1274282.jpg


  本当に皆様のおかげですw 感謝感激;
 
  まぁ・・・すちsに荒らされながらもΣ@@・・・内緒の返事がんばった;

  15回ぐらい・・・されたかな?w すちsの愛の証だってさーwエヘヘ

  平日INは難しくなるけど、まったり頑張るんで

  まだまだ、よろしくお願いしまーすwww

  

  

  
  
  
  
[PR]
by dontrunaway | 2006-09-25 01:34

とうとうキターーーーー!!!



  我が息子?娘?の誕生が残り一週間をきりましたーw

  今月の21日に産まれますb

  自然分娩ではなく、帝王切開での出産です;

  逆子が直らないので、しょうがないですが・・・;

  嫁のお腹に刃物が・・・(´;ェ;`)ウゥ

  ごめんね&ありがとう!  (ここで言うな!って?w

  皆もきになるでしょー?

  どっちなの?って声が聞こえてくるよ?

  ひ・み・つ♪

  と、言うか、俺も知らないwww

  検査に行くと、股間を手で隠してるらしく

  性別は結局わからず・・・  (俺に似て恥ずかしがり屋さんかな?w

  とにかく、楽しみだーw 

  一応、名前は・・・考えてありますb

  男の子 : 月都 (げつと)   カッコイイベ?w
 
  女の子 : 椛  (もみじ)    カワイイベ?w

  ですが・・・どうやら

  お義父さんが最近マジメに名前を考えちゃってます^^;

  画数が、なぁー?とかwww

  お義父さん候補は・・・ 男の子、なし!w  女の子、初音(はつね)

  まぁ産まれてから皆様には、ご報告致します!!!  (叫ぶかw

  やっと、ペットの名前が付けられるw (名札送ってくれてもいいょ・・・f3

  ちなみに、21日の夜はINする予定!

  病院は20時以降、強退させられるので・・・;(´;ェ;`)ウゥ

  ご報告にINしまつ!!!  (たぶんねw

  男の子、女の子、どっちでもいいw

  元気に産まれることを願ってますw

  パパとママは君を待ってるぜ!!!


  

  

  

  

  
[PR]
by dontrunaway | 2006-09-15 00:07 | ポチ&ホシのリアル日記

バトンだってー;

さてさて・・・バトンって奴が回ってきたー!!!
しかも、2人から・・・
【印象バトン】ってやつらしいです!

ふぁいつー!!!

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【ウィンド(Air)】&【白命s】

  ウィンド 今さら・・・印象って言われても・・・><;
       リア友で、メイポを教えてくれた方・・・とか?w
       ま、メイポ通りのいい人ですょw

  白命s 最近INが多く、lv上げが早い早いw
       廃人ぶりを発揮中の同職のクルセs
       まだまだ、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
 
★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  ☆カワイイ子犬☆
  
  これだけで十分!!!


★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

  愛嬌のある人!
  目標をもってる人!
  ポジティブな人!
  やると決めたら最後まで諦めない人!
  楽しく過ごしてる人!
  
  ま、気があえばどんな人でもいいんだけどねーw

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

  ん~、嫌いと苦手は別かな?w

  すぐ、諦める奴!
  空気の読めない奴!
  自分勝手な奴!
  はじめから人に頼ろうとする奴!
  楽をしようとする奴!
 
  まぁ、苦手なタイプねw
  

★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

   ♪子供に好かれるパパ♪

   文句あるのか~~~!!!(`ヘ´) フン!!!

★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

   ≧(´▽`)≦アハハハ

   ドンマイw
 
★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)
 
  
   刹那の散り桜c : ウィンドと同文・・・; 

   瞑ちゃん     : 頼れる廃ランカーw ルディクエからの友w
               まだ、みてるのか?w

   一発予言者s  : メイポを楽しく過ごしてる方w
               弓士をこよなく愛してるw
               

   こんな感じでいいかw 

   

    
[PR]
by dontrunaway | 2006-09-13 22:08 | バトン

リンクじゃ~~~~~!!!

  

      がーーーーー!!!!!!!!!!!


      一気にリンク5件の追加じゃ~~~!!


      みうs ブログ移動w

      白s リヴァs キアs 追加w

      しろs 復帰おめw

      追加多すぎ・・・ 大変だったぉー;

      腰(* T-)アダダダ

      まぁ、皆様これからもヨロシクねw 
[PR]
by dontrunaway | 2006-09-08 10:25

接続できないから更新><



  まずは、これ!!!


  
f0045305_10481187.jpg



  古いなw モンスター襲撃イベントのss><b 


  よーく、見てw 1番乗りwww ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


  んでもって、これ!!!


  サブで狩ってたらデター!!!


  
f0045305_10523951.jpg



  一応、名前は隠しますb 盾ドロは4回目かな?w 


  高値で売れるからゞ( ̄ー ̄ )イイッ


  んでもって!!! 発見b


  
f0045305_1058173.jpg



  わかるかな?w  有名人ですb


  最後にこれ!!!


  
f0045305_1111919.jpg



  
f0045305_112544.jpg



  こんなトコでON寝するとは・・・><


  人気も上げときましたb ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

 
  








  
  ギルド集会のss・・・見事に撮り忘れたb














  ネタ尽きたんで・・・ ノシ!!!

   

   
  
[PR]
by dontrunaway | 2006-09-03 11:11

リンク追加ーw



  一発予言者sのブログ追加しましたーw


  リア話、メイポなど、かなり面白いブログですので

 
  必見ですb


  


  更新これだけでごめんちゃいm( __ __ )m




  ノシ
[PR]
by dontrunaway | 2006-09-03 00:09