<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エヘヘw



   借りてたビデオ返すの忘れてたー!!!



  ・・・


  そう、このいきなり気が付いたのが、そもそもの間違い;


  ぁ! ビデオっても、エッチィのじゃないよ  


  ・・・


  借りたいけどw ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!


  ・・・でね、時間的に微妙だったんさ


  急いで着替えて、===☆(((((((^ー^*)ノイッテキマース♪   


  と、いっても、


  家から30mぐらいの距離なんだけどさ・・・^^;


  そしたらね、延滞してないからレジじゃなく返却BOXに


  ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒

 
  完了www


  帰りにホシに頼まれて、コンビニまでジュースを買いにいったんさ・・・

 
  すぐ近くなんだけどねw


  飲み物買って自分の物買って、エロ本立ち読みして

  
  ミッション終了w


  テク、テク テクテク    達成感を覚えながら帰路へ・・・


  家はマンションなので、おせーなぁ!と思いながらエレベター待ち・・・


  腕を組んで、下を見た瞬間!!!


  ヾ(◎皿◎) 





  事件は会議室で起きてるん
   
 じゃない!現場で起きてる
 
 んだ!



  
  ・・・


  ・・・


  今の今まで・・・


  ズ、ズボンの・・・


  ・・・  


 

 チャック全快っだった
 
事実!!!



  まじか!!!


  マイったな、コリャ;

  
  しかし・・・もう家の前・・・^^:


  もう閉めるのメンドイ><b てか、誰にも会わねし。


  焦って閉めるほうがカッコ悪い!


  このままでいいやwww


  エレバエーターに乗って目的地へ・・・   チーン


  ガー・・・


  _・)チラ


  (o;TωT)o" ビクッ!


  








  人いたしwww


  

  しかもカワイイw ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


  挨拶だけして


  [壁|(・・ )))。。。サササ


  なんとか、無事?帰還;


  (´;ェ;`)ウゥ・・・


  今日は何なんだ!


  まったく!!!


  

  何人に見られたんだ?w


  せっかく、声かけるチャンスなんだから、女の子声かけろや!

  
  ( ̄‥ ̄)=3 フン


  まぁ、久々に焦ったね;


  腰パンしなきゃ、ダイジブだったのにネー^^;


  まぁ・・・


  露出バンザイ!!!
  

 
  ぁ! 具は出てないからね・・・><b


  ノシ!!!

  
[PR]
by dontrunaway | 2006-10-30 23:55 | ポチ&ホシのリアル日記

どれにいく!!!



  さてさて、4次で戦士に実装されるメイプルスピリット・・・

  一体どれにつくんだ!!!

  ナイト? クルセ? DK?

  あれ・・・すっごいPTスキルだねw

  HSに負けない、威力w

  まぁ、気持ち的には、自職のクルセにほしいけど・・・

  今更って感じも・・・><b 

  戦士の中でも、唯一PTスキルがないですからw

  慣れない内は掛け忘れが・・・
  
  ナイトもない? あるじゃんw ブ、ブレイブが・・・(´;ェ;`)ウゥ

  まぁ、さて置き・・・ クルセ(パラディン)に付いたら

  4次実装時にLV140あれば問題ないけど、

  無かったら、大変だ!

  聖属性をとるか・・・

  MS(メイプルスピリット)←勝手に略します! をとるか・・・

  聖があれば姫狩りがサクサクw

  MSがあれば、狩りがサクサクw

  そして・・・忘れちゃいけない・・・

  Pストの凌駕する攻撃スキル

  キットあるさ・・・ キットね・・・

  攻撃スキルがあった場合・・・

  Σ(゜□゜;)

  ちょw 待てwww

  姫狩りを想定した場合

  クルセがPTで本領発揮できるLVって

  












  











  150やんw

  

  150とか・・・㍉だしw

  つーか、そのころ・・・メイポやってんのか?w

  こう考えた時・・・ある真実に気が付いたw

  



















  PTいらんわ!!!


  PTスキルの変わりに火力をくだしゃいw

  もうさ、DKでいいじゃんねw HBは必須スキルなんだしw

  そのついでにMSもwって感じでいいかなb

  だってさー、DKに無かったら、グル狩りPT大変じゃんw

  4次実装された時の理想PTって

  ハミ、プリ、DK、弓 これで十分じゃんw

  ナイトorクルセについたら5人PTだしw

  狩場が広ければいいけど・・・ネ

  



  まぁ、実装されるの、楽しみにしてよっとw


  長くなってしまったが・・・


  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  

  

   
[PR]
by dontrunaway | 2006-10-27 00:12

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


 
  今日は仕事が5時に終わったので

 
  いつも5時に終われよ!!!


  たまに、早く終わるとゞ( ̄ー ̄ )イイッねw


  ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


  ってことで、ブログ追加&リンク整理してみました><b


  弘昌s すちs ラブc 春s 


  大変御待たせ致しました!


  m(。_。;))m ペコペコ…


  これからも、(=´ー`)ノ ヨロシクねw
[PR]
by dontrunaway | 2006-10-24 19:07

すっごいねw



  最近気がついたwww


  ブログリンクたまってるねwww


  たぶん、覚えてるだけで・・・


  4件ほど・・・別に忘れてるんじゃないょw ただ・・・

 
  メンドクサイ  エヘヘ(・ε・)/


  皆からすれば楽だろーけど・・・俺にとっては・・・












  ・・・















  ・・・             エヘヘ



 

  



  

















   大変なんだよ!!!



   必ず・・・やっときます: リンクの整理もしないとだし・・・


   やっぱりメンドクサイな (´;ェ;`)ウゥ・・・ 


   最後に・・・


   たけるは元気です

  
   エヘヘwww ノシwww

 
 
[PR]
by dontrunaway | 2006-10-23 23:54

o┤*´Д`*├o アァー



  ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 






























  た、たけるが!!!!!!!!!!!!!!!!






























  (´;ェ;`)ウゥ・・・   (w_-; ウゥ・・   (〒_〒)ウウウ





































  とっても、元気に成長してますwww

  
  
  ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



  さてさて・・・メイポですが・・・


  
  ジャンプ靴が完成しましたw 
 
  
  
f0045305_22251884.jpg



  まぁ、DEXはショボくてもいいのb 


  必要なのは、ジャンプ力!!!

  
  18あれば、十分だろ!!!

  
  @強化残りは・・・頭、鎧↓、攻撃軍手ぐらいかな?


  ε=(。・д・。)フー


  書が高いのばっかりだねw 


  いつできることやら^^; 

  
  最後に・・・こんなん貰いました; 120祝い&出産祝いだってさ・・・


  
f0045305_2233149.jpg



  o┤*´Д`*├o アァー


  せめて、髪ランダムにしろよwww


  ブログタイトルが・・・o(´^`)o ウー


  やってみました!!!

 
  変なのだけはマジ勘弁!!! まぁ、即、整形し直すけど><b


  見たってやw


  
f0045305_22385455.jpg



  なんか・・・番犬って感じだねw 土佐犬っぽいか?w


  悪くはないから、しばらくはこのままw Pないしwww


  蒼い目になる整形(特別)券、募集!!!
   
  
























  
[PR]
by dontrunaway | 2006-10-17 22:42 | 強化

久々の更新w



  サクッと更新しましょーw

  まぁ、最近のssだけでwww

  
f0045305_2332360.jpg

  羊や黒ケンタ狩ってますw 100武器ほしいw
  
f0045305_2335277.jpg

  両手剣は・・・10Mでフリマでかいました^^; 
  ユニコーン初ドロ! フリマいかなきゃw
  
f0045305_2341870.jpg

  40Mで即売れしてたー!!!  放置時間・・・1時間@@;
  
f0045305_2344190.jpg

  勿論、ソロ狩りw なかなか弱いwww ドロなし;
  
f0045305_235215.jpg

  1個はフリマで買って、1個は安めにギルメンからget
  
f0045305_2352029.jpg

  まぁ、30分ぐらい格闘したかな?w
  
f0045305_2354141.jpg

  ↑裏ワザを使っての同時IN!!!
  ネカフェはいってないからねw
  
f0045305_23124837.jpg

  当たりCHだったw ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
  しかも、ドロも当たりCHだったしwww
  いろんな意味で大当たりだねw 2時間ぐらいで5回だっけ?w
  ≧(´▽`)≦アハハハ

  
f0045305_23162055.jpg

  順調にLV上がってますw
  4倍はホシがやってますb そろそろ、復帰予定なんで、
  LV上げるチャンスだから上げなきゃね≧(´▽`)≦アハハハ
  ポチはまったり上げますb
  ガンバレー!!! 只今90ですb

  でわでわ、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by dontrunaway | 2006-10-08 23:21