<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(#´ー´)



  ドラゴンって・・・狩ってもドロしないねw


  D2に4匹狩ったけど、ドロなしw 


  ドロ運悪いね ≧(´▽`)≦


  
f0045305_20571599.jpg



  かっこいねw  誰かわかんないけどb


  
f0045305_2058164.jpg



  もっさりですね!!!


  パルチ+93でましたw (粗悪; チ


  [壁])≡サッ!!



  

芋サベジ
[PR]
by dontrunaway | 2006-11-26 21:02

≧(´▽`)≦アハハハ



  只今、斬り賊育成中~w

  
  そう・・・純正斬り賊ね!


  ダブルスタブで頑張ってここまできた!!!


  
f0045305_1323055.jpg



  DEXは25止め!


  最終装備は焼き芋! (dex制限ないからね!


  装備の流れは、


  35~ 扇子、 40~ ペットボトル  53~ 劉家之剣 


  ここまでは、チキン強化予定!  劉家は勿体無い気もするが・・・^^;


  そして!!!


  75~焼き芋 


  ただ今、強化中でございます!


  久々にやったガシャで芋の攻撃+87魔+90が出てしまい・・・


  短剣としては、多分最良?かな?


  露店にだしても売れず・・・ 一向に売れず・・・;


  30%張っちゃえ! ってやったら付いたしwww


  考えてみたら、芋サベジって強いよな? と、思い!


  友に聞いてみたら、ヤバイらしいwww


  ってことで、作っちゃったw


  ちょこちょこ、育成経過を載せていこうかなw


  そして、芋強化は只今!


  luk6攻撃+98ug2


  +100が目標です><b


  ・・・


  ・・・


  ・・・


  [壁]ロ゜)ハッ


  ・・・

  ・・・
  
  ・・・


  書いてて気が付いた・・・


  100%張りで達成じゃん!!!


  [壁])≡サッ!!
 
[PR]
by dontrunaway | 2006-11-22 13:22

ε=(。・д・。)フー



  週末D2!


  2週連続、高額ドロなし!!!


  
f0045305_19284159.jpg



  100両手鈍器、2本・・・


  ブルーマリン落とせよ!!!


  来週こそは・・・高額ドロ・・・お願いします><;


  数は多いけど・・・ねぇ@@;


  今回も10M~15M程度かな?


  まぁいいかw


  姫狩りしてみたw


  
f0045305_19324662.jpg



  よし! 


  終り!!!  


  [壁])≡サッ!!
[PR]
by dontrunaway | 2006-11-19 19:34

週末D2終わったねw



  D2はリプレで高額ドロ狙ってましたw


  ちょっとだけ、BP、バイ菌もいったけどねw


  そして気になるドロ結果は・・・

 
  
f0045305_6251448.jpg



  それと・・・
f0045305_6254988.jpg



  これに、装備6個ぐらいかな?


  なかなか多いけど・・・


  ・・・高額ドロなし;


  月牙は標準だし・・・ 良品でもケイグは売れないし・・・


  トマホーク3本あっても、買う奴いねーしwww


  粗悪に30%張って2個闇だし><b


  ぁ!メルは薬代引いてだから戦士にしては結構いい感じかな?


  ↑のを店売り&露店などして、15mぐらいかな?


  悪くないねw 


  いずれ、高額ドロするでしょーw


  ま、こんな感じw


  そして・・・とうとうバイ菌に  


  
f0045305_6373045.jpg



  20k、HIT

 
  いい感じですw 軍手が未だに+8なのに;


  11か12ほしいねw


  それと、カワイ子ちゃんと狩りしたw エヘヘ^^b


  
f0045305_6413636.jpg



  いつもソロ狩り中心だから、たまにはイイネw


  でわでわ、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


  
[PR]
by dontrunaway | 2006-11-13 06:47

週末D2終わったねw



  D2はリプレで高額ドロ狙ってましたw


  ちょっとだけ、BP、バイ菌もいったけどねw


  そして気になるドロ結果は・・・

 
  
f0045305_6251448.jpg



  それと・・・
f0045305_6254988.jpg



  これに、装備6個ぐらいかな?


  なかなか多いけど・・・


  ・・・高額ドロなし;


  月牙は標準だし・・・ 良品でもケイグは売れないし・・・


  トマホーク3本あっても、買う奴いねーしwww


  粗悪に30%張って2個闇だし><b


  ぁ!メルは薬代引いてだから戦士にしては結構いい感じかな?


  ↑のを店売り&露店などして、15mぐらいかな?


  悪くないねw 


  いずれ、高額ドロするでしょーw


  ま、こんな感じw


  そして・・・とうとうバイ菌に  


  
f0045305_6373045.jpg



  20k、HIT

 
  いい感じですw 軍手が未だに+8なのに;


  11か12ほしいねw


  それと、カワイ子ちゃんと狩りしたw エヘヘ^^b


  
f0045305_6413636.jpg



  いつもソロ狩り中心だから、たまにはイイネw


  でわでわ、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


  
[PR]
by dontrunaway | 2006-11-13 06:47

なんとなく強化・・・



  
f0045305_1242891.jpg





  頭でこれだけ付いてください;


  そして、リンクの追加ですw

  
  風来のデレンs シフトアップsですw


  不束物ですが・・・


 





  どうぞ、(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by dontrunaway | 2006-11-06 01:30 | クルセ思考