<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

予想通りだな・・・



   暇だったもんで、ランコミ見てきたw


   ん?


   人の経験値見て楽しいか?って?


   ・・・


   そんなん、見るか!!!   知り合いのは見たか・・・


   戦士ランカーの内訳!


   いぁ、気になったんですよ・・・


   戦士だと、ナイト、クルセ、DKと3種類に分類されてますね!


   戦士ランカー人口のどれぐらいクルセいるのかなぁ~?っと


   ナイト  16名


   ドラゴンナイト 58名


   ?(職わかんないっぽいね) 12名


   ・・・


   クルセ・・・



 






   14名!


  


    ・・・


   少ねぇ・・・


   いや・・・少ないのは、わかってはいたが・・・


   ここまでとゎ


   流石、人気のDKだけあって、58名w


   ナイトと、クルセはどっこい、どっこいだにw


   ?の方の何人がクルセだろー?         いずれ乗ってやる!


   クルセのスキルが地味すぎるのが原因かな?w


   でもね!


   たしかに、スキルは地味だけど!!

 
   これだけは言わせて!!!


   



  クルセは強いんだよ!


  

  
f0045305_11124974.jpg


   

   
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-31 11:15

クルセDEビサス!



   とうとう、クルセDEビサスしてきましたーw


   
f0045305_1292265.jpg



   
f0045305_1294958.jpg



   目指せ! 撃破!!!


   
f0045305_1324444.jpg



   押せてますねb


   寄せることは簡単なんですが・・・


   弱点ないからダメが弱くて・・・><b


   んまぁ~


   
f0045305_1384680.jpg



   2回目なんですがねw


   見事に全員生還! 


   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


   またやりましょうね~W


   次は、クルセジャクムですねb


   頑張りましょう!!!


      


  

完成w
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-29 01:45 | クルセ思考

(*ノェノ)



  ネタがない・・・


  これぐらいか・・・?w


  
f0045305_11404335.jpg



  CH移動した後に画面がも戻ると・・・


  コレ・・・


  ・・・


  切ないですね・・・


  せーの!!!


  ハイ、そーですね!


  ・・・orz


  そうそうw


  俺が待ってた!


  クルセビサス! クルセジャクムを主催してくれるみたいでwww


  オプテロンs主催です!


  いぁー・・・この時を待ってたんですよw


  クルセでボス戦ってなかなか、ないですからね・・・


  弱点ないと・・・ネ><;


  勿論参加しますbb


  クルセの意地ってやつを見せたいですね!


  4次実装前だからこそ余計に楽しみだなwww


  実装後だと・・・簡単っぽそうだし・・・ キットだけど

  
  (; ̄ー ̄)...ン?


  自分で開催しろって?


  ( ´△`)アァ- 人脈ないから㍉b


  主催者のお手伝いが出来ればいいのだw (役立つか不明w


  まぁ、撃破しますぜ!


  リンクの追加ですb


  オプテロンs よろしくお願いします≧(´▽`)≦


   

ネタ・・・ねぇ~・・・
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-26 12:20

決意!



  さらなる高みを目指しますか!


  俺がなっとくのいくまで、頑張りますよ!


  いつになるこやらヽ( ´ー`)ノ


  p.s.応援してくれてる、あの方へ
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-23 11:42

ボス巡りw



  久々にボス巡りb


  ≧(´▽`)≦アハハハ 楽しかったょ


  
f0045305_1144417.jpg



  
f0045305_1145833.jpg



  
f0045305_115186.jpg



  
f0045305_1153217.jpg



  
f0045305_1154758.jpg



  
f0045305_11557100.jpg



  頑張んなくても、回ったら沸いてたw


  ・・・


  ・・・


  ドロは・・・ないんだけどね・・・><;


  んで


  イベント!!!


  
f0045305_1182210.jpg
 


  ハイ! ここまで来るのに何回落ちたことか・・・


  そして、何回、凸ったことか・・・


  楽しかったからいいかw


  そうそう、姫狩りしてみたw


  
f0045305_11121880.jpg



  ・・・彼女は75lv でしたっとw


  姫で吸わせて!!! って、お手伝いしてみたb


  ん、俺が1%溜まる間に10%程度らしいw lv上がるの早かったw


  んでもって・・・ 夕方から、また姫!!!


  
f0045305_11151725.jpg
  


  ドアから来た瞬間・・・ ドマイ;


  そして・・・


  
f0045305_11164698.jpg



  エヘヘw


  このあと、ワルメン行ったけど、逝っちゃったwww


  爆弾ひどいねw 28kとヵ・・・


  ssは撮り忘れb


  んで、D2ビサス!


  クルセ3人、プリ1人


  ハイ! 俺、墓って、撤退!!!


  火力的にD2撃破困難になった為に・・・


  スイマセン;


  まぁ、楽しかったじぇw

  
  また、遊ぼうネー 

 
  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


  
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-16 11:24

どうしたもんかね~・・・




  んまぁ、ST晒しでもしますかw


  バトロ装備


  
f0045305_9275940.jpg



  現在の上下服装備  (↓服はDEXです


  
f0045305_9291018.jpg



  丸薬 Jタコなど、使ってません><b 素の状態ですw


  んで・・・バトロ装備の移動補正なんですが


  ペット出し忘れたんで低いです・・・(ペットの移動補正は+8です)


  こんな感じですb


  【ポチはち】はファーストキャラですb


  メイポ始める時にST振りなど、


  教えてもらったのでまずまずの数値かと思いますb


  DEXちょっと高いんじゃね?って思う方もいると思うけど


  これで、結構満足してますw 文句は受け付けません


  んで、5ポイント振ってないのは仕様です><;


  今、全身服より、上下服に変えようかな? と 考えているんで、


  まだ振ってません


  今の状態だと、命中139まで届かないんですよね;


  ↓服はSTR3、DEX11 UG1・・・


  まいったね・・・  


  70%成功しても、命中118or119かな?


  命中丸薬使っても@10足りない・・・;


  ん~・・・命中靴にすれば問題ないんだけどね・・・


  ジャンプ100%のままは・・・ちょっとね・・・・;


  ちなみに、靴はDEX7ですwww ハイ!ショッパイです!


  DEX14ぐらいの靴があれば、@4か5足りないのかな?


  んで、↑服をゼネラルのDEX特化で強化すれば足りない分は


  素DEXをちょっと上げれば届くはず・・・ 予想ねw


  いつ、実践するか、成功するか、未定ゆえに5ポイント残してます


  次のlv上がる前に振ればいいしねw

 
  本気で迷ってます><


  プリいれば問題ないよ? ってのはなしでw


  ソロで命中139なきゃ意味ないので・・・


  いい方法あってら教えて!!!


  そして、あなたならどうする?
  
  

  

ビシャス!
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-10 10:07 | クルセ思考

連休終りさー;



  連休終わっちゃった;

  
  長いって? でも、30日まで仕事してたから同じじゃね?


  んま~・・・仕事初めが祝日出勤ってのはどうなんでしょう・・・


  祝日出勤の時は、時給計算されるからウマイっちゃウマイんだけどねー


  んで、この休み中にギルメンを抜く!!!


  ってのが目標ですた@@;


  2LV差でした!


  んで、なんとか・・・


  
f0045305_1123490.jpg



  LV135キター!!!


  
f0045305_1144734.jpg



  ↓のハミsを追い越しましたb


  んまぁ・・・一度は追い越されたんだけどね・・・


  長い連休だったもんで、追い越しを目標にしてみましたb


  とにかく疲れた・・・


  2日で1lvとか・・・;


  姫狩りすればもっと早かったのかな???


  ま、俺、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ b


  んで、これからは


  まったりと、がんばろーかな、とw


  友とのビサスや、叫んでるPT募集などに参加しようかなってねw


  今まではビサスPT募集には参加しなかったけど、楽しそうだよね?w


  これからは、LV上げよりも


  友達100人できるかな?を目標にしますbb


  オンラインゲームの醍醐味を満喫しようかなw


  狩りはちゃんとするじぇb


  皆、遊んでねーw

  
  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  


  

ぁ! 忘れてた!!!
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-08 01:33

ほぼ毎日の更新b



  最近の狩りと言えば


  レッドワイバーンor竜骨狩りしてますw


  レッドワイバーンの時はソロ狩りb


  竜骨狩りの時はグル狩りb


  こんなことばっかやってるからメルたまんないのかな・・・?


  残3M! Σ(>д<)


  計測してないから、わかんないけど


  レッドワイバーンは微妙に黒字かな???


  竜骨は・・・お守りないから死なないように・・・


  回復ばっかしてる気が・・・@@;


  黒か、赤、かは、計測しようと思わないから、いっか;


  回復約は・・・今まではチーズ→1500回復のラメンへ変更・・・


  節約です><;


  クルセが竜骨グル?


  4次になんないと、弱点突けないじゃん!


  効率落ちるべ?


  って思いますよね;


  ええ;


  俺が入ると実際効率落ちてます・・・;


  それでも


  快くokしてくれる方がいるんですb


  【大して変わんないからいいよw】


  って・・・


  かなり、助かりますb 


  俺はめっちゃウマイですからwww


  
f0045305_1412391.jpg



  そんなこと言えますか?


  30分×2計測したんですが


  俺が入るだけで、自給約1M下がるんです・・・orz


  1Mって・・・@@;;


  それでも、嫌な顔せずに遊んでくれるw


  素敵さーb


  
f0045305_1511152.jpg



  
f0045305_295950.jpg



  
f0045305_2123578.jpg



  ↑かなり前のssでsが・・・b


  まぁ、彼&彼の相方にはかなりお世話になってますw


  
f0045305_201187.jpg



  ↑タイトル


  背中はまかせろwww バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


  
f0045305_235643.jpg



  ↑ 桜cの150アッポ時b
  
  
  本当に(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ


  
f0045305_252061.jpg



  エンピツ立ってますねwww


  なんか・・・


  いいssだなw


  ハミは回避・・・  戦士は喰らう;


  と、まぁこんなことかなw


  長くなりましたが・・・


  このへんで


  ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~


  [壁])≡サッ!!


  
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-05 02:19

相互リンクしましたw



  先輩クルセの


  炎斬 様


  クルセ、プリと活躍中の(現在DKかな?)


  葉月 様


  ブログの閲覧者でしたが・・・


  今回思い切って相互リンクを、お願いしてみましたw


  そう・・・


  いきなりにもかかわらず、快くokして頂き


  本当にありがとーございます  <(_ _)>


  (=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますw




  


  

ビックリしたw
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-04 01:55

狩り自給計算してみました~^^



  めいぷる総回診様にも載せてますが


  自給計算してみましたw


  メル計算は忘れてたんで、なしでbb


  まぁ、黒字でしょうなw キットb


  ☆レッドワイバーンの巣☆


  ソロ1時間・・・【5.3M】 ウマイねw


  ↑グルでやってみたいなw


  ☆ブレイブパイレーツ☆


  ソロ1時間・・・【3.8M】 なかなかb


  ショップ移動しながらですb


  ☆GFW☆


  10分×6計算ですが・・・; 【6.5M】  イイネb


  プリと2人です!


  ☆武器庫☆


  ソロ1時間・・・【4.8M】 こんなもんかな?w


  やっぱり、プリいると貯まるのはやいねw


  大体の狩りはソロだからグル組むと楽しいねb
   


  

GETしたさw
[PR]
by dontrunaway | 2007-01-02 19:27 | クルセ思考