<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんだかな~



  みんなは、ちゃんとニュース見てる? 

  メイポばっかはダメよー? [壁]・m・) プププ

  俺もたいして見てないけど

  ほぼ毎日見てますb

  そんな時に、

  気になる・・・と言うか、昨日のニュースでやってたことですが

  「赤ちゃんポスト」 と、言うのがあるらしく・・・

  これは、生みの親が自分の子供を(0歳児)を

  捨てるor殺すのを防ぐ為の

  病院側の対策みたいです。

  実際に、親の0歳児への殺し(未遂)は年間142件ほどらしいです><

  多いと思うか少ないと思うかは聞きませんが・・・

  俺は多すぎだろ! って思いました!

  それを聞いてショックでしたね・・・

  自分の子供なのに何故そんなことが出来る!!!

  産みたくて産んだ子を、何故殺す?

  無責任すぎだろ!
  
  この「赤ちゃんポスト」は親が子供を捨てる(殺す)前に病院が引き取る

  と言うか、病院に設置してある  (どの病院にあるか不明
 
  ポストの中に入れる(捨てる)=病院が面倒をみて

  一定時期になったら施設に送る?というもの・・・

  ・・・

  これ・・・どうなの?
 
  おかしくないか? 親が面倒みるのが当たり前なのに

  捨ててもいい場所が存在するって・・・

  ・・・

  これにも。賛否両論があって

  賛成派は・・・命が守れる! 親が犯罪者にならなくても済む・・・

  反対派は・・・捨てる親の手助け(増加)してしまう! など・・・

  何これ・・・?
 
  身勝手すぎるだろ!

  何? 守るって? 守って当たり前だろうが!

  捨てるぐらいなら、産むなよ!

  育てる自信があって産んだはずなのに・・・

  理想と現実は違うってか?

  何様ですか?

  と、問いたい・・・




  ・・・




  しかし・・・「赤ちゃんポスト」には賛成せざるを得ないな・・・

  と・・・

  子供の命が大切だし・・・

  産まれてきた子供に、罪はない・・・

  ・・・



  無責任な奴多いな・・・

  人間ってそんなに偉いのか?

  ・・・

  書いててムカついてきたし・・・

  ・・・
  
  赤ちゃんの育児はたしかに大変です! 

  俺にも赤ちゃんがいるから、言えますが!

  正直な話!

  シンドイな!って思うことはあります。 

  が!

  自分の子供の寝顔を見たら忘れさせてくれますw

  不思議ですよね。

  横にすると泣いてしまうので、

  30分以上抱っこしていと寝ない場合もあります。

  これが、なかなか辛い・・・ 

  でも、寝顔は可愛いw

  成長が楽しみだなwww

  長文、駄文失礼しました<(_ _)>
  
  俺に、文才があればいいのになぁ~

  って思うね!

  長くお付き合いありがとーですm(_ _"m)
  

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
[PR]
by dontrunaway | 2007-02-24 12:42 | ポチ&ホシのリアル日記

更新がおっくうになってきた@@;




   健は元気なんだお
     
 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



  ・・・


  知らない方の為に・・・


  オレの息子です!!!


  ・・・


  最近、仕事忙しい;;


  土曜日も出勤とヵ・・・  (´;ェ;`)ウゥ


  休ませろ~!


  疲れてるからINしても1時間程度   (健と遊ばなきゃwww


  サブ作ったのも正解かも・・・

 
  サブなら気兼ねなく狩りできるし、狩場空いてるし、短時間でlv上がる
  し・・・


  クルセだと、狩場探しから始まるし・・・


  短時間だけだから、狩ろう!!!


  って気がしないしねぇ・・・


  そんなこんなで、サブ頑張ってます!


  以上!!!




  

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン    
[PR]
by dontrunaway | 2007-02-22 11:26

(○ ̄ ~  ̄○;)



  なんだか、定期的にサブ作りをしちゃうみたいです・・・

 
  前回は斬り・・・


  まぁ、まったり活動はしてますが・・


  ちょっとしたら、クルセで狩り・・・


  飽きてきたら、サブ・・・


  まぁ、サブで活動してメインのモチベーション上げてるって感じか・・・?


  そして、また、サブ作っちゃいました;


  今回は投げ!


  以前も作ってたんですが・・・


  60ぐらいでキャラデリ・・・


  作りなおしました!!!


  今回は、マジで100までは頑張りますb


  そして、どうしようか、迷ってるんですが


  ジャクム兜を買うメルを貯めるか、


  投げの装備そろえるか・・・


  なんとか、350m程度まで貯まってるんですが・・・


  ジャクム兜は700は用意しないと・・・; だし;;


  4ヶ月はかかるなwww


  どうしよう・・・


  ちなみに、シュリは雷1 土3 ミカン2ですw


  日or雷&LUKガウン買うか、ジャクム兜買うか・・・


  どうっすっかな~


  篭手は70まではメーバ(チキン)でもいいしw


  ん~。。。 


  迷いますね


  

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
[PR]
by dontrunaway | 2007-02-19 00:59

140歳だ~~~~!



  
f0045305_947492.jpg



  140のssですw


  ・・・


  お祝いの拡声器・・・撮り忘れが・・・@@;


  ・・・


  オレ、ドンマイ!


  んで、


  ジャクム兜が無性にほひーょー;


  資金調達のために、装備売っちゃったw


  鎧↑と・・・


  
f0045305_9504367.jpg



  鎧↓・・・ 


  カキコしてくれた方・・・


  100mじゃ売れないだろwって思ったら・・・


  売れちゃいました・・・


  スイマセン><;


  ジャクム兜のために、ガシャはしません!!!


  がんばろーw


  

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
[PR]
by dontrunaway | 2007-02-16 09:56

ステ晒し&装備晒し!!!




  隠しててもしょうがないしねー


  ネタがないからってのがあるかもb


  ステータス 


  
f0045305_702891.jpg



  火力装備です! jタコ、命中薬、移動薬、使用!


  命中装備のssはないです・・・;


  命中装備で、150ちょいだったかな? (攻撃手袋、着用でね


  んで、


  装備


  
f0045305_75284.jpg



  
f0045305_751356.jpg



  コンパクトにしたかったのに、どうしても入らなかった・・・;


  これに、命中軍手、移動靴があります!


  ssの撮り忘れだし、載せなくてもいいかな? と、思いスルーしましたb


  滅多に使わないですしね・・・


  こんな感じです!


  ジャンプ靴と、桃マンはある方から


  【もう狩りはしないからあげるw】


  と、頂き物です><  大切に使います!


  本当にありがとーです><;


  残りの品はすべて自作ですbb


  以外に、強化運があるみたいで
 

  ほぼ、黒字狩りで、稼いだメル範囲での強化だったもんだから  


  揃えるのに時間掛かりましたがね  


  と、書の高騰まえだったから、良かった;;


  今じゃ出来ないですしね


  書の暴落を切に願う!!!

 
  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  

  

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
[PR]
by dontrunaway | 2007-02-04 07:37 | クルセ思考

リンク追加だよ~w



  可愛いプリ様とリンクしちゃったw


  あなたの笑顔に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


  ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


  櫻ちゃsですw
  

  (=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますb


  皆のやり方パクって

  
  これからは、Moreでコメント返信しますかw


  
 

 

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
[PR]
by dontrunaway | 2007-02-01 09:53