<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いきなりですが。。。



  メイプルを引退します

  ずっと、悩んでいたことです!

  子供が産まれ、時期に関係なく仕事も忙しく

  (出版関係の仕事なもんで^^;)

  メイプルに使える?遊べる?時間がない!

  今までは無理やりやってきましたが・・・

  流石に、3つを両立することが出来ません!

  最近まで(メイン140まで)は睡眠時間をちょっと削ったり、

  嫁に子供を見てもらってたんですが・・・

  もう、疲れました・・・

  そこで、自分なりにメイポ卒業の目標?を決めました!
 
  初めは、ランカー入りだったんですが、

  そこまで頑張る時間がなく断念!

  そして、そろそろ4次転職が実装!と、噂されるので実装されたら

  転職してから(試験が簡単なら)引退しよう!

  と、勝手に決めました!

  ここまで早く、4次が実装されるとは想定外wでしたが@@;

  今週の土or日にinしてパラディンになったら引退します><;

  引退する時に持ちメルをPに変えて(プレミアム切手)売ってね

  友&ギル員に勝手にPアイテム送る計画が

  チート武器のおかげでトレードが使えず・・・断念・・・(´;ェ;`)ウゥ

  戦士装備を売ってメル配るか、装備をプレゼントするか、考え中です!

  皆はメルがいい? 装備がいい? 

  どっち???????

  コメントよろww

  
f0045305_12204142.jpg

   

  

最後に・・・
[PR]
by dontrunaway | 2007-03-29 12:45

プチ更新です><



 毎日来てくれてる方・・・更新できなくて(しなくて)ごめんね;;

 平均的にアクセス数いるのにビックリ!!!

 最近といえば・・・

 暇つぶし程度にやってます><b

 
f0045305_11512640.jpg


 ある、メイポプレイヤーにバレてるらしい・・・

 名前が一緒だからもしや!!って思ったみたいです><;

 まぁ、滅多にいないけど、見かけたらヨロシクねw

 メイポは・・・

 
f0045305_11523552.jpg


 ≧(´▽`)≦アハハハ

 やっぱり、ゲームする時間がなかなか、無いなぁ~;

 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
[PR]
by dontrunaway | 2007-03-15 11:58

時間ありません><



  最近メイポしてません><

  時間がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

  以前は、仕事→まったり→メイポ→寝る・・・

  でしたが・・・最近はメイポやろー!って気がしません><

  残業多すぎだー!!!

  チキショウ;;

  土、日もたいして、INしてないし・・・b

  引退か?

  ・・・

  と、まぁどうでもいいねw

  
  
  メイポと言えば・・・

  オウルアイ買っちゃった!!!

  命中+2が2Mで売ってたから衝動買いw

  高いか安いのか不明・・・ INしてないからどでしょう???

  そして!!!

  投げ装備!

  LUKガウン、日シュリ買っちゃったヘ(≧▽≦ヘ) 

  エヘヘ 

  やっぱ、高いね・・・Σ(゜口゜;

  んでもって、100LVまで!!!

  @・・・

  ・・・

  やめとこう・・・・・・・・・・・・・・・・。

  なんとなく更新してみました@@;

  じゃ!

  マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



  

コメント((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
[PR]
by dontrunaway | 2007-03-03 11:41