人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい狩場発見w



   ま、とりあえず、SSでもーw

 
   
いい狩場発見w_f0045305_23361086.jpg


   
いい狩場発見w_f0045305_23363079.jpg


   
   と、まぁークエストですねーw アイス剣板100個集め時の暇つぶし><b

   悲しいことに・・・今の限定クエでGETした、経験値が減らないヤツ・・・

   名前忘れたけど・・・ジャクム腕モギに持ってってしまた@@;

   しかも、墓ドロ・・・アイテム消失w 

   ジャクムなんて・・・逝っても1%しか減らないのに・・・(泣

   ま、いっかぁーw 

   


   んでわ、本題へとーw

   クルセの狩場って大体はBP、バイ菌、火ブル(武器庫orワンワン)

   だと、思ってたー><

   しかし・・・









   ほかにもあったーーーーーーーー( ̄д ̄)








   戦士職(クルセのみですが・・・)にわ、ありがたい完全黒字狩り!!!









   今が旬のあの場所w








   w( ̄△ ̄;)w








   海ですがなーw








   イカsがウマイw 経験値も火ブルより↑で凍るしw

   海だからMAPもちょい広いけど、↑↓移動のみw

   命中アイゼンの私にはありがたい狩場w

   移動が楽だし、凍るから反撃なしで狩れる!!!

   1人でまったりとできるから、いいねb

   問題は・・・これ!!!!!!!!

   
いい狩場発見w_f0045305_23542957.jpg



   まだ、薔薇イヤしかドロしてない;

   何、ドロポするんだろー?w

   いいのあれば、ここはマジ、ウマイねw

     
   
by dontrunaway | 2006-07-30 23:56 | クルセ思考
<< イカ狩りD2検証!!! 仮引退?終わりw 早いねb >>