人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうキターーーーー!!!



  我が息子?娘?の誕生が残り一週間をきりましたーw

  今月の21日に産まれますb

  自然分娩ではなく、帝王切開での出産です;

  逆子が直らないので、しょうがないですが・・・;

  嫁のお腹に刃物が・・・(´;ェ;`)ウゥ

  ごめんね&ありがとう!  (ここで言うな!って?w

  皆もきになるでしょー?

  どっちなの?って声が聞こえてくるよ?

  ひ・み・つ♪

  と、言うか、俺も知らないwww

  検査に行くと、股間を手で隠してるらしく

  性別は結局わからず・・・  (俺に似て恥ずかしがり屋さんかな?w

  とにかく、楽しみだーw 

  一応、名前は・・・考えてありますb

  男の子 : 月都 (げつと)   カッコイイベ?w
 
  女の子 : 椛  (もみじ)    カワイイベ?w

  ですが・・・どうやら

  お義父さんが最近マジメに名前を考えちゃってます^^;

  画数が、なぁー?とかwww

  お義父さん候補は・・・ 男の子、なし!w  女の子、初音(はつね)

  まぁ産まれてから皆様には、ご報告致します!!!  (叫ぶかw

  やっと、ペットの名前が付けられるw (名札送ってくれてもいいょ・・・f3

  ちなみに、21日の夜はINする予定!

  病院は20時以降、強退させられるので・・・;(´;ェ;`)ウゥ

  ご報告にINしまつ!!!  (たぶんねw

  男の子、女の子、どっちでもいいw

  元気に産まれることを願ってますw

  パパとママは君を待ってるぜ!!!


  

  

  

  

  
by dontrunaway | 2006-09-15 00:07 | ポチ&ホシのリアル日記
<< なんとか、間に合った・・・; バトンだってー; >>