人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(○ ̄ ~  ̄○;)



  なんだか、定期的にサブ作りをしちゃうみたいです・・・

 
  前回は斬り・・・


  まぁ、まったり活動はしてますが・・


  ちょっとしたら、クルセで狩り・・・


  飽きてきたら、サブ・・・


  まぁ、サブで活動してメインのモチベーション上げてるって感じか・・・?


  そして、また、サブ作っちゃいました;


  今回は投げ!


  以前も作ってたんですが・・・


  60ぐらいでキャラデリ・・・


  作りなおしました!!!


  今回は、マジで100までは頑張りますb


  そして、どうしようか、迷ってるんですが


  ジャクム兜を買うメルを貯めるか、


  投げの装備そろえるか・・・


  なんとか、350m程度まで貯まってるんですが・・・


  ジャクム兜は700は用意しないと・・・; だし;;


  4ヶ月はかかるなwww


  どうしよう・・・


  ちなみに、シュリは雷1 土3 ミカン2ですw


  日or雷&LUKガウン買うか、ジャクム兜買うか・・・


  どうっすっかな~


  篭手は70まではメーバ(チキン)でもいいしw


  ん~。。。 


  迷いますね


  



>ウィンド
怒られたくないです><
貢いでwww

>ロリs
ワイバン誘ってください~w
最近は火ブルでメル稼ぎしかしてないんで・・・;
誘ってくれば行きますじぇw

>櫻ちゃs
あざーっすw
ジャクム兜は魅力的すぎて・・・;
でも高い・・・
いつになったら買えることやらwww

>ラブc
まったり、頑張りましょうw
オレも実はまったりなんですねw
お互い頑張ろう~b

>炎斬s
頑張ってww
by dontrunaway | 2007-02-19 00:59
<< 更新がおっくうになってきた@@; 140歳だ~~~~! >>