人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間ありません><



  最近メイポしてません><

  時間がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

  以前は、仕事→まったり→メイポ→寝る・・・

  でしたが・・・最近はメイポやろー!って気がしません><

  残業多すぎだー!!!

  チキショウ;;

  土、日もたいして、INしてないし・・・b

  引退か?

  ・・・

  と、まぁどうでもいいねw

  
  
  メイポと言えば・・・

  オウルアイ買っちゃった!!!

  命中+2が2Mで売ってたから衝動買いw

  高いか安いのか不明・・・ INしてないからどでしょう???

  そして!!!

  投げ装備!

  LUKガウン、日シュリ買っちゃったヘ(≧▽≦ヘ) 

  エヘヘ 

  やっぱ、高いね・・・Σ(゜口゜;

  んでもって、100LVまで!!!

  @・・・

  ・・・

  やめとこう・・・・・・・・・・・・・・・・。

  なんとなく更新してみました@@;

  じゃ!

  マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



  





  
>ラブc
ニュース見なくても、新聞読んでればいいんでゎ?
そう、家庭事情も様々ですが・・・
もう少し、出産前(妊娠中)にちゃんと生活できるか、考えてほしいものですね。 
ラブリーはこれから出産w 大変だろうけど、楽しいから頑張ってねw

 >櫻s
たしかに、そう思います!
今の自分の状況、産後の状況は全然違いますしね・・・
なんとか、なる!とか、大丈夫さ!とか
軽く考えてる人が多いのかな?と思いますね!
まだ遊びたい!とか、旦那が働かないとか・・・
事情は様々ですが! それは、やっぱり大人の都合でしかないです><
社会の問題でもあるし、多きな問題は個人(親として)の自覚の無さが問題と思います。
答えがあるようで無いことだから、難しいですね;;

 >桜c
・・・
そうなんだよねー・・・
でも、親に相談出来ないのがおかしいんじゃないのかな?
相談出来ない=親と子の信頼関係が作れてないことだし・・・
妊娠に気が付かない親も・・・どうかと・・・><;
それと、匿名でも大丈夫だったと思います。。。

文才ないのは・・・㌧まいw

 >SOLberryさん
どちらかといえば悪いことなのかな・・・?と思ったり・・・
無責任な奴が多いみたいですし・・・
難しい問題です><;

最後に・・・
「赤ちゃんポスト」によって人としての自覚だったり、親の責任を感じてほしいですね!
捨てる方の人数が減ることを心から願います!
by dontrunaway | 2007-03-03 11:41
<< プチ更新です>< なんだかな~ >>